マヤちゃんがお空に行って4年が経ちました🐶


これは2017年7月の写真。お祭りに行ったんだよねルンルン

マヤの両耳上のツノが懐かしいキューン
千代も若いなぁ〜チュー




いつもお世話になっているまるママさんからお花と贈り物が届きました💐



白、ピンク、紫の色合いが素敵なお花です。いつもありがとうございます飛び出すハート



この前マヤが夢に出てきてくれましたが、見たことないくらいピッカピカキラキラの毛艶をしていたので、きっとお空で幸せに暮らしているんだろうなと思いました😊また遊びに来てね❤️




モデルをしてくれた千代、浮かない表情ですが💦過去最高レベルの体重6.3kgを叩き出したせいかしら?ガーン