お疲れ様ですニコニコ


はい〜
我が家イチだらしない、長男のお話〜


教習所の卒業が間に合わず、追加料金支払って延長したものの
予約が思ったようにとれず行き詰まってましてw


もうさすがに卒検までの期日が迫っていたので
更にお金払って、卒業までのスケジュールを組んでもらいました真顔


なにやってんだか……


必要不可欠なお金なら仕方ないってなるけど
計画的に教習所に通えてたなら、かかることのなかったお金…


自分で稼いで自分で払ってるから
そんなに口うるさく言わないけどさぁ
でも黙ってらんなくて、ちょっと言ったw


もったいなーーーい悲しい


こんなだらしなくて、まだ免許もとれてないくせに
車とか検索してはお!これかっこいいよなー
とか話し振ってくるからさぁw


長男と話してるのってすごい楽しいんだけど
イライラもするw


本当私がイライラするのって、超珍しい泣き笑い


ほら!これなら〇人乗りだよ!
そしたらさ、ママも双子も家族みーんなで乗れるよー!
と可愛いことも言うので、結局また笑って話すのでした…指差し飛び出すハート