お疲れ様ですニコニコ


始まる時って長いなーって感じてた夏休みも
終わってみるとあっという間よねあんぐり
時の流れにビックリしちゃう!


去年まではお昼に1回家に戻ったりもしながら夏休みを乗り切ったけど
猛暑すぎて、昼間に外へ出る気にもならずw


冷凍のパスタにも頼りつつ、なんとか乗り切りました〜
双子はまだレンジしか教えてないので、お湯は使えずキョロキョロ
ラーメンは好きだけど、カッブ麺はそんなに好きじゃなさそうなので
これからもmamaご飯が主ですかね🍚



成長期でぐんぐん伸びてる次男坊
制服のズボンがつんつるてんになっていたので
長期休みの間に裾を下ろそう〜!と
制服買った所に持っていくつもりだったんだけど
まだいっか。
の精神でいたら、いつの間にかお直しは間に合わない時期にw


もう仕方ないので自分でやったよ魂が抜ける
ただ下ろすだけならまだしも
お誂えだからさぁ…
ご丁寧に共生地であて布とかしてあるし
全部ほどくの結構面倒だったー!!

こんなことならサッサとお直しに持っていくんだった真顔


もう今MAXまで長さ出したので、まだ身長が伸びるようならズボン買い直さないといけないなぁダッシュ
大きくなるのは嬉しいけど、ちびっ子長男の時には無かった出費が…泣き笑い



長男は高校で伸びて今171cm
次男坊は中2で170cm指差し


抜かすかなー??抜かすよね〜
我が家で1番大きくなるかな



双子姉は149.7cm!あと少しで150cmだー!








 

 



 

 



 

 

リボンのピアス可愛いラブ


秋は可愛らしい格好がしたくなる〜🍁