お疲れ様ですニコニコ


この週末は元々入ってた予定が台風の影響で中止になって
急遽けーくんと飲むといういつもの週末泣き笑い


今回はけーくんの同級生と飲んでるから
mamaさんもおいで!彼女に会いたいって言ってくれてるから!

なんて声掛けてもらってたものの…



久しぶりに会う同級生なら、積もる話もあるだろうし
私いない方が盛り上がるかな?
と遠慮しようと思ったんだけど


奥さんもいるし、おいでーって看板持ち


そしていつものイジワル言ったかと思ったら
嬉しい言葉もちゃんとくれたニコニコ飛び出すハート



お友達も、その奥さんもとても楽しい人で
皆で楽しい時間過ごせたなぁ

くだらないことで笑ってると
ほんっっとに仲良いね〜
って言ってもらえてニコニコ


仲良いよなぁって(というか、ノリが合う)自覚もあるけど
他の人が見ても、仲良しって思ってもらえるのって嬉しいことだねー飛び出すハート飛び出すハート



そしていつもは割と私側の知り合いか、飲み屋さんの常連さんとの飲みなので
けーくんの友達の前だと、またちょっと絡み方も違かったりで、新たな可愛い一面も見れた照れ






 

 



 

 



 

 



二の腕は出せないけど
肩ならいけるんじゃ!?
と秋はオープンショルダーが気になるラブピンクハート