お疲れ様ですニコニコ



夏休みももう少し!!


結局今年は大したことできずに終わってしまったなぁ〜
なんて毎年言ってる気がするけどもw
次の旅行は9月に計画されております


そんな中、双子妹は仲良しのお友達に誘ってもらって
隣町のプールまで行くことに!

そのお友達のママが一緒についてくれて
自転車で大きな橋を越えて、25分程の道のりを頑張っていきました指差し



はぁー、成長したなぁ照れ




かたや双子姉はホント消極的で
常に心がフラットで、動かない感じ…


この間映画を見に行ったんだけど
その時もその映画はそんなに興味無いから私はいいや〜
なんて最初は言ってて知らんぷり


美味しいもの食べたりできるし
なかなかお出かけすることもないからって説得して連れ出したんだけどね気づき



もちろんその子その子で個性があるし
双子だからって同じでいて欲しいとは思わないんだけど

明らかに経験値で違いがでてきている
とmamaは思うのだ



断然ママっ子な双子姉気づき
何においてもやる気はそこまでない双子姉もやもや



もっと色んなことに興味をもって
あれこれやって欲しいな〜なんて
大人しすぎる双子姉にたいして思うのでしたにっこり



うるさすぎて、好奇心の塊のようだった次男坊の時は
もう少し落ち着かないかなぁ
なんて思っていたのにねぇ


静かすぎるから、もっと子供らしくなれだなんて
勝手よね、親っておいで