お疲れ様ですニコニコ


お盆休みでーす!
昨日は日頃できなかった家事をやっつけて
1日終わってしまった…

子供達それぞれのシーツにタオルケット洗ってたら
1日洗濯ババァとなって終わりw
乾き早いから、広くないベランダにローテーションで干しまくった泣き笑い


今日から、双子のお友達もいる仲良しさん宅へお泊まり会♡



少し離れた場所へ引っ越してしまったので
なかなか会えなくなってしまって
お盆休みに行くね!と言ったら
庭にプール出すから、泊まりで来て!って指差し飛び出すハート


お盆休み、どこいっても混んでるし
地震が怖くて私一人で子供達連れて旅行とか無理無理…
映画くらいしか予定無かったので
とてもいい思い出になりそうー看板持ち


宿題も、双子は私が何も言わなくても
仕事でいない間にコツコツとやって
もうほぼ終えている気づき気づき


あとは最難関の自由研究でーす泣き笑い泣き笑い







けーくんとのこと、コメント沢山ありがとうございますニコニコ
特に解決策は出せてないんだけど、
ド級の人見知りなのは理解してくれてるので
男の人には心開くまでにかなり時間を要することを伝えました!

実際その日に一緒にいた仲良しファミリーの旦那さんとも目を合わせない2人なのでね…キョロキョロ

俺けっこう喋ったと思ったんだけどな〜!
って残念がってたけど
きっとこれからも一定の距離で接してくれるでしょう


良くも悪くも、相手によって態度を変えないけーくんなので
次は大人しくなるとかは無いと思うけどw
でも私もそれはそれで良いと思ってるんだ


最初はこんな人だったのに〜ってなるのも嫌だし
いつも明るいけーくんに、ちょっとずつでも慣れてってくれるといいかなーってにっこり