お疲れ様ですニコニコ


けーくんの好きなところって沢山あるんだけど
(じゃぁ言ってみてって言われると難しいw)

この間やっぱいいなー♡
って思って看板持ち飛び出すハート飛び出すハート


何人かでワイワイとしてると、
なんで付き合いだしたの?どこが好きなの?
っておちゃらけながらもツッこんだ質問してくる人がいるんだけど
そんな時にけーくんは

どこがどうって聞かれると「分からない」の一言なんですw
でも、なんか良いなって。
顔が可愛いとか綺麗とか、容姿がドンピシャよりも一緒にいて俺が幸せになれるってでかいと思う。

↑この答えにウーンってなる人ももちろんいるだろうけど、私はとっても嬉しかったニコニコ

あ、たまにはちゃんと可愛いとか褒めてくれるんだけどねw
でも基本褒められ慣れてない私はそんな時にどう対処していいのか分からなくなる泣き笑い


私もけーくんのここが1番好きとか、ハッキリ言えなくってw


でもね、私が会いたくて会いに行った時も
会いに来てくれてありがとうね
と必ず感謝してくれる


こんな些細なとこも好き飛び出すハート


仕事の関係上、暑い季節は本当に忙しくて
食欲落ちるっていうし
自炊だといつも同じような献立になってしまうしね


この頃は夕飯多めに作って、帰り道に取りに寄ってもらってるの車
子供たちにはゴミ出ししてくるー!と言ってこっそり下りるw

それをありがたーく食べてくれて
褒めてくれるから、けーくんの為に家事をするのも悪くないな〜なんて考えもひょっこりと顔をだすのです


これは現実的でないし、これからまだまだ長い道のりになると思うから…
この悩みはまた別記事で…


でもね、誰とも暮らしたくないとか
世話する人(言い方悪いね)がもう1人増えるなんてまっぴらごめんだ!!!
と強く思っていたけれど


けーくんとなら、暮らしていく想像はできるかも…


うーん
でもこれもまだ付き合って数ヶ月だから思うことなのかな知らんぷり


とにかく、
なんだかわからないけど好き
というのはお互いに共通するところみたい飛び出すハート
なんか、ウチららしくてそれもいいね気づき