お疲れ様ですニコニコ



少し来れずにいましが、元気でーす!
でも〜、疲れた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

最近しっかり寝ても疲れがとれない…
ジメジメ暑いせいかなぁ?
もうホント年齢のせいかなぁ??


仕事も忙しいは忙しいんだけど
肉体的な疲れというよりは
精神的な疲れなんだよね
なんとかならんもんかな〜

考えすぎ・色々拾ってしまう癖をなんとかしたいキョロキョロ




エアコン掃除して、いつでも使えるようにして
2段ベットで寝てると上の段が暑いから
壁掛けの扇風機を新たに購入!!
これも汗かきながら設置したよぉ〜


汗かきながらさ、硬い壁にネジを打ち込みながら
まーじでシングルってこうしてなんでもできるようになるんだな
なんて思ってみたりw


結構模様替えが趣味みたいなとこあるので
本当の大物(冷蔵庫と食器棚)以外はなんとか自力で動かしてあれやこれやとやるのよね

そして面倒くさがり屋が発動して
物入れっぱなしで動かしたりするから激重w


でも全部自分の采配でできるからこれはこれで楽なんだよな〜



またちょっと色んな気持ちの変化は改めてブログに吐き出させてもらいまーす看板持ち