お疲れ様ですニコニコ


私は基本的に土日お休み(土曜日は当番でたまに出勤)
けーくんは不定期なお休み
しかも自分の担当の所の頼みなら休日でも行かなくてはならない〜


だもんで、本当にお互いやること終わらせて
夜に少し飲んで楽しむか
日曜日に早く仕事が終われば、午後一緒にご飯看板持ち

って感じなのよね



珍しく午前にちょっと会ってた時にね、話の流れで
えー!!?つまんないの!!
ってけーくんが発言して知らんぷり

私的にはそんな風に言わなくても良くない??
ってなったから、ちょっとムッとして
だけど笑いながらも流してたんだけど

バイバイしてからけーくんからライン





イラッとしたことに気づいてたw
しかもやばいと思って、いつもはバイバイしたあとすぐにラインなんてしてこないのに
ソッコー送ってきたw


友達の時からずーっと
溜め込むな。不満はだしていったほうがいい。
俺みたくなんでも言っちゃうのもオススメはできないけどw

ってアドバイスされてたんだけど
最近けーくんは、わざと私を怒らせようとする感もあるw


今までだったら、イラッとしたのも絶対出せなかったけど
けーくんにはぶつけられる気がする〜。
あ、八つ当たりとか怒りをそのまんま投げることはしないけどね


あれはされたら嫌とか、これは嫌とか


ちゃんと言えるな〜と看板持ち


40にして殻が少しずつ剥けつつありますw


おっっっそw






イベントバナー




 

 



 

 

タオル新調したい!

これオススメって友達が言ってたニコニコ