お疲れ様ですニコニコ


今日もけーくんに会えました♡

けーくんは仕事だったけど、お昼で終わりそうだからどこかで食べようか?って連絡くれて


双子は昼食後に友達と公園で遊ぶ約束してたから
私はけーくんと看板持ち飛び出すハート


近所の中華料理屋さんで昼間っからハイボール飲んで
早くに閉めちゃうから、近くのコンビニでお酒買って公園で桜見ながら飲んで生ビール




公園で遊ぶ子供達を見ながら
なんてことない会話して日向ぼっこ看板持ち


なんかさ〜
こんな時間って幸せだなーって思うよね


間が持たない相手とはこうもいかないし
何するでもなく
ただ公園のベンチで2人で座ってるだけなのに
楽しくて笑いが絶えなくって



これから新学期も始まるし
けーくんも仕事が夜勤になったり不規則になるから
今みたくしょっちゅう会えなくはなると思うけれど

不安なことない?大丈夫?
ってちゃんと聞いてくれるし
mamaさんは今のままでいい。今のmamaさんが大好きだ。
って言葉でもきちんとくれてにっこり飛び出すハート


なんてことない日曜日の午後がHappyな時間となりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


はーー好きだwww