お疲れ様ですニコニコ


今度けーくんと休日に会おうかー
なんて話してたんだけど
そこに双子ちゃんも連れてくれば??
って提案してくれました


子供たちが楽しく過ごせるように
ゲーセンで遊ぼう!そんでもってご飯食べよう!って看板持ち飛び出すハート


これまた勝手な思い込みで、長男には隠しておつき合いするって決めた以上
子供達を巻き込んだことはないかなーと思っていたんだけど
ちゃんと仲良くなろうとしてくれてる姿勢が嬉しいね♡
双子には彼氏として会わせるつもりはないけどね


会うと(というか酔うとかな?)
好き好きーーーって伝えてくれるし
ちゃんと態度で示してくれるから
今はもう自分のが好きが大きい!とか
変にネガティブな感情は無くなってきたかも…



むしろ私のが素直に気持ちを言葉に出来てないかな??
って不安になってきて
今さっきラインしてたから
好きだなーー
って入れたら
急にどうした??
mamaさんからはダダ漏れしてるぞ!!
そんなんだから男は付け上がるんだぞ!爆笑俺も含めてなw
だって……泣き笑い


そーかぁ
ダダ漏れしてんのかぁ……


どうしたら気持ちにいい塩梅で蓋ができるんでしょ???w


好きなら好きで仕方ないよね??w




だけども根っからのポジティブヤローからすれば
まだ前向きさが全然足りてないようで泣き笑い


自信満々というか、自信あるってどんな状態でしたっけ??
ってな私には、まだまだ課題はありそうです…w


余計なこと(愛されてないとか不安とか)考えないで
けーくんの隣で笑っていられますように♡


なんかあれば相談するんだぞ!!
って心強い言葉くれたからね飛び出すハート


どんな小さなことでも共有していけるといいな看板持ち