お疲れ様ですニコニコ


楽 ラク もあるけど
たのしい!!がありすぎる指差し


けーくんといるといつも以上に笑うので
笑いジワがやばいですw
刻まれてってる泣き笑い


しかもそれをこの間スッピンに近い時に昼間会ったもんだから
けーくんに指摘された!w
こーゆーとこよ、デリカシーないのw



 

 



 

 思わず検索しちゃうよね凝視




けーくん家で2人でテレビ見てる時はさ

人のお腹触ってきて

プニプニしてる〜

これは純度100%の脂肪だぁ〜

俺ここ好きだぁ〜


呟きながらずっとお腹ムニムニするし真顔


どーせお肉たくさんですよ

痩せてるあなたには無いものですよむかつき




今はちゃんとネイルしてるから

爪綺麗だねって珍しく褒めてくれたと思ったら


mamaさんて手は綺麗だよね〜

ってポロッと言いやがった泣き笑い



手「は」ってなによ!

ふざけんなよーーwもう帰るーー!w泣き笑い



そのあと家事してるのにmamaさんの手はいつもスベスベだとか

色が白くて指が長いとか

もちろん手だけだなんて思ってないとか

必死でフォローしてたけど



おいー!って思いつつも

こんなやりとりが楽しくて楽しくて泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート




楽しくてラクなお付き合い気づき気づき




だけどさ、やっぱり乙女心もあるからさ

お腹のお肉少し落としたいなーーー

なんて思うのです知らんぷり





 

 


 

 



 

 

春は透け感が可愛くって気になるーラブ