お疲れ様ですニコニコ


娘の引っ越しも無事に終わりましたー!!


はー、疲れたw


仕事も来期に向けて色々変わることがあり
そっちもバタバタ……



娘の彼氏はしっかりと独立に向けてお金を貯めていたんだけど
娘はまだ家を出る予定ではなかったから
全然お金無かったのよ真顔
やはり都内でそれなりの所に住もうと思うと家賃が高くて、それなら家賃を折半しての同棲する!
と突然決まりました〜……

なので娘は引っ越しにかかる費用を借して下さい
、と申し入れてきたんだけど
いつもワガママを言わないし、専門学校でも本当に頑張ってくれていたから
初期費用の折半分と最初の日用品は返さなくていいよって言いましたニコニコ


フライパンとか、なんでもかんでも
何を買っていいのか分からないというので
仕事お休みもらって1日買い物DAY!コップ


ダイソー系列が集まってるので銀座をブラブラ〜


4月からはここへ働きに来るのねー
なんて思いながら、いつもプチプラを着る娘に洋服も買ってあげたよぉ飛び出すハート


あれ可愛い!これ可愛い!
って見て歩くの本当に楽しかったーーニコニコ
めっちゃ疲れたけどw


色々見て回ってあとは家の近くでも買い物する所充実してるからってことで
新居の周りで重たいフライパンとか購入!


はーー、お金使った使ったw




この先2人がどうなるかなんて分からないけど
お互い夢に向かって支え合えるように頑張ってくれるといいな♡




ガランと物が無くなった娘の部屋を見るとちょっと寂しい…悲しい
社会人一年目は家にいると思ってたけど
突然の同棲が決まってしまったから
心が着いていきましぇーーん!!


でもでも、娘の住む場所は割と賑やかな場所なので
双子連れて買い物とか楽しんで、遊びに行こうっとにっこり飛び出すハート




フライパンは家でも使ってるコレ!
安く買えて良かった看板持ち