お疲れ様ですニコニコ


今月末にはマンションの鍵をもらい
3月頭には家電・大型家具を搬入…


そう、もうすぐ娘が家を出ます〜悲しい


何を買えばいいのかも分からないから、
一緒に来て〜
と言われて娘と娘の彼氏と一緒に電気屋さんへ行ってきました指差し


レンジは最低限で、とか
炊飯器は日々使うだろうし安さよりは真ん中くらいの価格帯で…

と電気屋さんで働くお知り合いのアドバイスも貰いながら
若い2人で色々相談しながら決めてましたよ〜


新しい家電見ると、私も欲しくなっちゃうw


今度は包丁とか、日用品の買い物に行く予定!



2人が並んでるのを見ると、自然体だし
私ができないことを娘はちゃんとできてるなぁって感じで安心したよねニコニコ
家事はまっっったくできないけど、それはこれからね!
愛され力はとてもあると思う目がハート親バカだけど!w



卒業式も間もなく!!
卒業式の前に拠点を新しい所に移すって、悲しいーw
けど、学校へも通いやすくなるから仕方ないもやもや