お疲れ様ですニコニコ



付き合うってなってからも
本当に何も変わらない私達


先日も少しだけ一緒に飲んで、周りの人も巻き込んで楽しい時間過ごして、送ってもらってバイバイ




けーくんは一緒に過ごす時間が第一優先であって
別にそこの延長にスキンシップはなくても良いという考え


私は自己肯定感の低さが元々低いのもあるし
恐らく結婚時代のこともあり
愛情=求めるでしょ???
みたいな考えを持ってしまってる


どちらが正しいとかはないと思うの
それぞれだし、夫婦・カップルで全然違うと思う


けーくんの気持ちを知ってるのに、
本当に友達とバイバイ!ってするようなけーくんに不安?なのか不満を持ってしまって


今までなら絶対に言えなかったのに
伝えてしまったのよね…







なんかすごい当たり前のこと帰ってきた…

そりゃそうよね



私の求めてる愛情表現と、けーくんがくれるものがすぐに一致するわけも無いし
何も言いもしないのにわかって欲しいなんてのは間違ってるもんな


なんか本当に今更になって恋愛初心者のようで


今までの人との関わり方って自分てものを全く出せてなかったんだなーーー
と痛感する……


そしてこんなワガママというか
わからんちんな私にもちゃんと努力するって向き合う姿勢を見せてくれるけーくんて
やっぱり本音だせる人だよなぁって



色々とこじれないように、顔を合わせてる時に
可愛くこっちの願いも伝えられるようにしよう


なんだかんだ理由つけてたけど
それでも一緒にいたいんだもん


ちゃんと自分から愛そう看板持ち飛び出すハート



ウダウダ悩んでる時にブロ友さんに教わったブログを日々読んで
まるで全部自分に言われてるような気持ちになってますw
私ダメ女な典型w
なので努力する!

子沢山のシンママってこともあって
可愛くもないし、アピールポイントなんてまるでないし
私のことなんて誰も見てくれないという想いが捨てきれなくて
 けーくんも結局付き合ってって言ったことを後悔してるんじゃないか。
とか信じられないが根底にあって考えていたけど

もう止めたいね、この考え方