お疲れ様ですニコニコ


3月の半ばには娘が家を出ていく予定ですん
あーー寂しw


我が家狭い上に人数多いからさw
半分本気で早く出てってね〜
なんて言ってたものの、いざその時が近づいてくると寂しくて仕方ないw


娘が今一人部屋だから、そこへ長男が移動して…
2段ベッドは双子が貰って… なんて
部屋替えを想像するのも楽しいんだけどね指差し


長男に一人部屋を与えて、あまり居心地が良くなって、出ていかなくなっても困るのでw

次はあなたの番だからね
とよーーく言ってます泣き笑い


でも、長男までいなくなったら本当に寂しくなるなーー悲しい


ママの話し相手になってあげてる
と自負してるだけあってw
長男は私と会話のテンポというか、ノリがめっちゃ合う

静かな双子にゲーマーな次男。
ママとあれやこれやと仕事のことや彼女のこと、くっだらないことまで話してくれるのは長男だけだからなぁにっこり



よくさ、タラレバじゃないけど
上の2人で終わっていたら、育児楽だったなーとか
もう手が離れて第二の人生謳歌してるのかなーとかたまーーに考えることあるけど
2人だけでは寂しすぎる
という結論になるよね、やっぱりキョロキョロ


もちろんこれから進学したり、お金かかることも沢山だから大変な日々が続くのは辛いけど
基本グータラで何もしたくない私は
子供達がいないと恐らく料理もしなくなりそう……w


居てくれてありがとうだわ目がハート飛び出すハート


自立して出ていくその日まで、皆で仲良くいようね〜ラブ