お疲れ様ですニコニコ


突然なんだけど、私イマイチスマホやらラインを使いこなせていなくて…



この間仕事柄詳しいであろうけーくんに、
エアコンのことで質問したんだけど
論理的なけーくんには情報量が足りないかな??
これだけで、どう答えろって言うんだい!!
ってツッコまれるかなーと
ライン送った後に気付いて、会ったら聞けばいいや!
と思い取り消ししたのよ知らんぷり


私自分が取り消しとかされちゃうと、何書いてた??
って気にしちゃう人だから、送信取り消しってなるべくならしないようにしてるのよね。この時で人生2回目。



取り消ししたと思ってたのに、
それに対する返事がきたもんだからビックリしちゃってあんぐり

でもさでもさ、届いた瞬間にスマホ開いてたら
ポップアップで内容も見れたりするじゃない??
だからてっきりそれでチラッと見て、
返事くれたもんだと思い込んでたんだけど……



え?消えてないよ?
だって俺返事したでしょ??
ちゃんと読んで返事したんだから!

とな……あんぐりダッシュ






私この削除だけして、自分のところからは消えたからと安心しきってたんだけど…

送信取消を押さなくてはいけなかったのね…不安

知らなかった……w


前に1度だけけーくんにちょっと乙女心だしちゃったラインしたことあってw

キャラじゃないよなーー??恥ずかし!
と思って、取消して軽いノリのメッセージに替えたつもりでいたんだけど…
じゃぁ、あれも読まれてたのか驚き

恥ずかしすぎる……


慣れないことはするもんじゃないし
やはりよーくよーく考えてメッセージうたなくちゃダメね知らんぷり