お疲れ様ですニコニコ


私のバレンタインは こちら⬇



娘の彼氏は甘いものがあまり得意ではないとのことで
お弁当作る!!
と張り切って用意


出来ることはやっておこ〜拍手
ハンバーグのタネ作り
ポテサラ
玉子焼き
までは前の日の晩にやっておいて

当日の朝にハンバーグ焼いて、肉巻きおにぎり作って、ウィンナー!!


と朝早くからキッチンに立って頑張っておりましたよ指差し



なんとか形になったものの…
片付ける時間まではなくなってしまって
やりっ放しで本当にごめんなさい!!
反省はしてます!自覚してます!
学校行ってきます!!!

って飛び出してった…泣き笑い泣き笑い泣き笑い



平日だったしね…
とりあえず自分で作るのはやり切ったから
今回は許してあげようw
自覚しているようだしw


春からは全部自分でやらなくちゃいけなくなるしね知らんぷり



あと少しだけ、甘えさせてあげよう〜にっこり






可愛い目がハート
新生活に買ってあげたくなっちゃう!!
けど、100均でいいから自分達で揃えな〜ってさせるのも大事なことよねキョロキョロ