お疲れ様ですニコニコ



けーくんとこのドラマは面白いよとか、お互いにお勧めし合うのがドラマ開始時のよくあるやりとり。

もちろん好みもあるし、お勧めされても見る気にならないこともw


私は「君が心をくれたから」「春になったら」
「大奥」「アイラブユー」くらいかな?
を見ていて、ちょっと先の2つは見ていて心が痛くなることもあるから
王道ラブコメ的なアイラブユーを気楽に見て楽しんでるんだけど…


それをけーくんに言うと
mamaさんはこれで楽しいと思うのか!?
えー、楽しいじゃん飛び出すハート
なんか男の子可愛いし〜♡
どうせそんなことだろうと思ったよ真顔

ってなんか否定されて真顔

こちとらさ、現実世界でなかなかキュンがないんだからドラマくらい楽しませてくれよ!
とモヤモヤしちゃって
じゃぁ見なきゃいいじゃーーん知らんぷり

って終わってたんだけど


私より先に3話目を見てるけーくんw
おいぃぃぃ。
文句言ってたくせにw


昨夜飲んでる時にさ、私クレームしたのw
なんだかんだで見てるんじゃんって。

同じの見てたら、共通の話題になるでしょ?

や、やられた……
そうか…
けーくんてあまのじゃくな奴だということを忘れてた…

めんどくせーーけど、嬉しい…w




結果、減点したけど増えたw