お疲れ様ですニコニコ


先日、美容師資格の為の国家試験(実技)がありました〜!!

何日か試験日があるから、今日受験してる友達もいるみたい指差し


娘は1日目に早々と終わり!


前の日は願掛けでカツ丼にでもしようかな〜?
なんて思ってたら
居残りするのでご飯いらない
とな…悲しい


まぁ、仕方あるまい。


当日は頑張ったね〜!って労いたくって
娘の好きなお刺身とか並べてたものの
疲れて寝てて起きてこない…不安
結局夜中まで眠りこんでてしまってたらしく
夕飯食べずに終わりましたとさ魂が抜ける


空回る母の気持ちw


とりあえず実技は緊張することなく
いつもの通りにできたし、大丈夫じゃないかな??って言ってたので一安心気づき



昨日は家にいるよー夕飯いるよーってのを仕事中に確認しといたから
帰りにスーパー寄ってお刺身と、娘でも飲めそうなチューハイと、おつまみも買い込んで帰宅!


軽く乾杯できたっニコニコ飛び出すハート


まだ学科はこれからだし、また勉強しなくちゃ〜っていうから、ほろよいを半分こしただけなんだけど。


久しぶりに家族全員で食卓囲めて嬉しかったな〜指差し


普段は滅多に全員集合しないから、4人で食べれるような配置にしちゃっててw
昨日は無理くり椅子持ってきて誕生日席にしたりしてなんか窮屈だったw

もう双子も大きくなってきたから、全員集合すると圧迫感がすごい泣き笑い


娘は春になったら彼氏と住む??
それとも半同棲?的な感じの予定なんだけど、
やっぱり寂しいよなぁ〜……




とりあえず、無事に国家試験受かって、お仕事を始められることを今は祈るとしますかね看板持ち