お疲れ様ですニコニコ


今回はアプリのお話〜


登録してみて何人かからのいいねを貰えたので、その中でお顔は見えてないけれど、まぁ清潔感のありそうな歳上の方とマッチング。


そしてもう1人は笑顔が可愛い感じの歳下の方とマッチング。



最初は挨拶からの、探り探りな会話なんだけど

歳下君 
同時進行嫌です!
会わないと何も分からないので会いたいです!
何回もデート重ねるのは嫌です!
2回目にはお付き合いするか決めたい!

お、おぉぉぉ真顔


確かに理屈もわかるのよ。
相性が合う人って1回合えば分かるだろうし。


でもはや過ぎない??w
もう早く致したいから、お付き合いという名目上の関係性になりましょう
と言われてるようでならない。

だって、そんな関係になって、やっぱり性格もなんか違うな〜ってなれば別れればいいんだもんね。

会ってみて、フィーリングがめちゃんこ合って
気持ちも高まってすぐにお付き合いしたい!
となれば別だけど
最初からそんな提案されると、こちらはちょっとひくよねw

はぃ、次いこー

子無しで結婚願望あるなら、そんなスピード感でもいいのかもね〜



歳上の方は丁寧すぎる敬語で

え、仕事のメールしてるんだっけ??
という錯覚にw

でもとても真面目で、すんごい褒めてくれて
こちらとしてはマイナス面も見せようと必死で色々話題にだすものの、
mamaさんの考え方、素敵です。
なんて言われてしまう真顔


うーん。もう少しラフに話せないものかw


お店も銀座のどこどこ〜とかおすすめのお店の話になった時に
分かり次第ご報告致します。
ってきてw


なんだかとても堅苦しい感じになってしまうので、報告ではなく、情報共有ってことでいきましょうニコニコ

と少し仕事モードから軌道修正。


いやー、不思議な世界ね、本当泣き笑い