お疲れ様でーーーすニコニコ


はい、いつもよりテンション高めですw


年末、歌番組沢山でBE:FIRST見る機会が多くて嬉しい限り目がハート飛び出すハート飛び出すハート
しかもさ、やはり生歌だからライブ感がすごい♡
代々木を思いだすぅぅぅ。


推し(といっても箱推しなので、飛び抜けてるわけでもないけれど)がカッコイイのはもちろんの事なんだけども


このCDTVの時のSHUNTO
(後列1番左の子♡)の髪型が今までの中で1番好きかもしれない目がハート
と、他のメンバーにも目がいっちゃって
あっち見てこっち見てと、忙しい〜w

マナトはいつもの安定感に王子感👑だし
リュウヘイは毎回前回を超えてくるし!


はーーー幸せ…♡


来年は横浜に、東京ドームも指差し飛び出すハート飛び出すハート


この間はチケット分配で失敗したから、今回はヘタこいたをしないように
自分の写真を登録する前に、サッサと友達へ送信!!


最近時間なくって、全然情報も追えてないし
MAZZELもめっっっきり見れなくなってるんだけど……


年末年始のお休みは心置き無くDVDとYouTubeの時間を設けたいと思います看板持ち気づき気づき