お疲れ様ですニコニコ


繋ぎでやっていた少しのバイト代でなんとかしのいでいた長男w

待ちに待ったお給料がきました泣き笑い

mamaへの返済も滞っていたから、私も心待ちにしておりましたよw


きちんと残業代とかもついて、休日は月に8日はあったかなー。
mamaより稼いでるね札束

いいことなのよ、もちろんw

でもでも、あまりにも安い自分のお給料が悲しくもなってくるよねー…
そのうち娘にもあっという間に抜かされるんだろうなぁと思うと、嬉しいような悲しいようなw


これからはまたきちんと返済が再スタートするので
返済計画表を新たに作り替えましたん指差し気づき


ボーナスもしっかりあるみたいだし、これからまた金額は変更になるかもだけど
繰り上げ返済大歓迎♡

無金利で借金できるなんて有難く思ってよねー知らんぷり


あるだけ使ってしまう長男なので、きちんと貯金もして欲しいなぁ。
私はお金が減っていくことに凄く恐怖を感じてしまうタイプで
使うにしても、貯金がこの金額だけは下回らないようにしようって常に思うんだけど

そんなことは微塵も感じないみたい不安ガーン


高校生の時は見事にバイトの給料前はスッカラカンになってたよ…w
これって変わっていくもんかしら…??


パパもこんなタイプだったから心配ー真顔






 

 なんて言いながらも、アウター買っちゃった…

 レイカズンが今期でもう終わる?とかなんとか…

可愛くて好きだったんだけどなぁ赤ちゃん泣き


半額だったのでついつい♡

シルエット可愛くて気に入ったー♡