お疲れ様ですニコニコ


タイトルの通り……よね…w


今まで彼氏がいて、会えなくても思い合ってるのが当たり前で、会ったら可愛いねってギューしてくれるのが当たり前だったからさぁ…


別れたことに後悔はないんだけど
誰が私のことを可愛いと言ってくれるんだぃ!
↑なかやまきんに君で再生してね

と、やさぐれモードに片足突っ込んでおります泣き笑い



今度娘の学校の文化祭的なヘアショーがあるんだけど、
1人で出席〜。
娘の仲良しの子は夫婦で参加予定…


なんだか邪魔するのも悪いし、ご一緒に〜なんて声も掛けてないんだけどさ悲しい


人といると気を遣って疲れるくせに
おひとり様が大の苦手な私…w
厄介だなぁ、と自分でも思うけども
基本人が好きなんだろうね知らんぷり飛び出すハート



好きな人は喜ばせたいし、笑っていてほしいし
その為なら頑張っちゃうんだけどなぁー気づき


なんて、こんなブログで誰に向かってのアピールよねw


でもまた朝が来ればバタバタとして、こんな感情もどっか行くの!w
たまーにフゥーって1人で一息ついてお酒飲んだりしてると、このなんとも言えない寂しいような恋しいような気持ちに襲われるぅ泣き笑い