お疲れ様ですニコニコ
誕生日当日は学校の発表会と同日だったから、プレゼントを買いには前もって行ってきました飛び出すハート
とはいっても、もう玩具を欲しがる年齢でもないし
筆箱とお洋服セーター乙女のトキメキ
⬆この日着てたのも、その時に2人で選んだもの指差し
たまたま色違いで同じものを欲しいってなったんだけど、
オソロコーデはしたくないらしくw
学校行く時は明日はどれ着る?これは着ないよね…?
とお互いに確認し合ってますわ泣き笑い
双子ちゃんのオソロコーデって可愛いのにねえ知らんぷり

 


 

 

おぅ…

値下げしていて少しショックw



 

あとはこれも色違いでニコニコニコニコ

袖もたっぷりで可愛いから、mamaも欲しいくらいw




ショッピングモールの周りを少しお散歩看板持ち飛び出すハート

もう少し暗くなればイルミネーションも綺麗なんだろうなぁ〜と思いながらも

夕方にはサクッと帰宅にっこり




やっぱりお買い物って楽しいー♡

ネットでポチっとするよりも、お店で見た方が断然テンション上がるねえ…♡

そしてレディースの冬服もちょろっと見て、

物欲爆発中!w



ふーふーー、抑えろ抑えろ!自分!

私なんて服は最低限あればいいのだ!

デートの予定もお出かけの予定もないのだ!w

と自分に言い聞かせておりまする…不安