お疲れ様ですニコニコ



けーくんとのデート?
うん。楽しかったなぁ。楽しかったの。


私ね、普段はしっかりしてるね、とか言われることが多いんだけど
なぜかけーくんから見ると、mamaはいじられキャラに見えるらしい… 

ツッコミどころ満載だよ!と言われる知らんぷり


なのであれやこれやとツッコまれながらのトークは新鮮なのかも。


でもね、けーくんいつも
mamaさん、お尻大きい!
とか、mamaさん今日髪の毛ちょっときまってないよ!
とか平気で言うのちょっと不満

んまぁ私も全然それに言い返すし、ひとつのネタみたいになってるんだけどw
近所の飲み屋行く時なんて、スッピンの時もあるくらい、テキトーだしねw


でも私はディスられたなら、その後にちゃんと
それでも可愛いよ!
とかフォローが欲しいのだ。

マイナスなところも全部ひっくるめて、良いよね!ってならないなら言わなくてもいいと思っちゃう。


本当におブスにはおブスと言えないのと同じで、本気でmamaさんにそんなこと思ってないよぉ~。
愛のあるイジリなんだけどなぁ。


ってけーくんは言うんだけど、
けーくんは本当にあまのじゃくだし
好きな子にはちょっかい出したいタイプなんだろうね。


うーん。楽しいけど、なんか少年心を持ちすぎているw

これが私の本音かもなぁ。


だからお友達が本当にちょうどいいニコニコ


ちょっと前までは、好きにならないようにしようってどこかで思ってたんだけど
今はうん。Loveではない。大丈夫。

という気持ちに変わりつつあるかも。


mamaさんがいるとお店の雰囲気が良くなるんだよ。
だからいなくちゃダメ!
他の常連さん達も、mamaさんいると皆イキイキしてる。
いつも俺が喋って、楽しく盛り上げてる気がしてたけど、よーく考えてみると俺が喋れるようにしてくれてるのはmamaさんだ!w
真の回し役はmamaさんだ!!w


と、太鼓判いただいたのでね。
愛のあるイジリを交わしつつ、楽しいお酒の場としていきますかね看板持ち









なんだかんだで、前の彼はなんでもかんでも
可愛い・可愛いで甘やかされてきたから、
ズバッと物を言われることに免疫がないのかも…


彼ならこんなこと言わなかったなー。とか
彼ならこんな時、こう言ってくれたなー。とか


無意識のうちに考えてしまってたりね。


私さ、社交的すぎるパパで嫌な思いしてるから
次は無口で変わり者の彼と付き合って…
言葉足りないのも不満の1つだったからか??
お喋り・イジリ大好きなけーくんと仲良くなって……

0か100かの人たちなんだけどw
いい塩梅ってのはいないのかいw
と思うのでした真顔真顔真顔真顔



いいのよ、、、無駄にそんなに笑わしにきてくれなくてもw

程よく冗談も言えて、キャッキャ笑えて…
ビジュアルも自分の守備範囲の人で…
そんな人はどこにいるのよ!w