お疲れ様ですニコニコ


ついさっき、知らない番号からかかってきて…
海外でもなさそうだし
何だ…??
と恐る恐る出てみると…


mamaさんの番号ですか??


聞き覚えのある声…
昔好きだった人でした泣き笑い泣き笑い


結婚してた時にパパが電話帳に男の名前があるのを嫌がるので、消した人w


ちょいちょい連絡はとっていたり、
友達と繋がってるから近況は知ってたんだけど
LINEしか知らなかったから、急な電話にビックリよ!



アメ限で書いていたから、見てない人は
おや??
なんてこともあるかもしれないけど
彼と別れてから、また色んな縁が動き出してる感じがするなぁ。


あ、別に好意とかじゃなくてね。
人対人で、今まで距離おいてたものが
また少し近くなるようなニコニコ


近所に行きつけになりつつある飲み屋さんがあるんだけど
そこで18年振りくらいの偶然の再会があったり!


以前なら避けてしまうようなことも
少し首突っ込んでみようかな。と思ったり。



今もふと思い出しては寂しくもなるけど
寂しい時に埋めて欲しいと思って恋人をさがしたりすると、絶対冷静に見れないってのを自分でも分かってるから
今は交友関係を広げる時指差し



笑顔の多い日々がいいもんね。


さ、また1週間頑張ろうにっこり