お疲れ様ですニコニコ


久しぶりに開いたFacebookで
以前まではブロックされてたのか??公開されてなかったのか?
よく分からないけど、見ることができなかった元旦那のページが見れるようになってたのです。


海外の義理ママと繋がっているので、共通の友達ということで上に上がってきてたのよね。


もう数年更新されてないし、5年前の投稿が最後だったんだけど
久しぶりに顔を見て、なんだか色んな思いがモヤモヤモヤモヤ……



先日飲み友達に前の旦那のこと不幸になればいいとか、思うもんなの??
って聞かれた時に
不幸になれとは思わないかなぁ。
いつか子供達がパパに会いたいって自主的に探して会いに行くかもしれないし。
その時にホームレスみたいな生活をしているよりも、しっかりとした父親をしてて欲しいかな。

なんて答えたものの、、


やっぱりモヤるわw
平気な顔して、幸せそうにアップされてると、コノヤローって思うわw

mamaさん、優しい〜
って言ってくれた友人よ、撤回させてくれ泣き笑い



というか、本当にその時はそう思っていたけど
久しぶりに顔を見てしまうと負の思いがムクムクと湧いてくるわねw



もう長女は20歳になったよー。
双子も皆、男の子も可愛いよー。
あなたの子供達だよーー。なんてね。



めっちゃ疲れてさっきまで眠かったのに
急に眠れなくなったわ真顔
寝る前に変なもん見るんじゃなかったw