という事で、先日、

 

「お好み焼き・おでん ぽんぽこ」さん

 

に、ビューティアドバイザーで従姉妹の仙紅ちゃんと行って来ました✨

 

彼女はインフルエンサーのお仕事もしていて、その一環で私を急遽呼んでくれたので、

こちらのお店の紹介をさせて頂くべく、一緒に行ってきたのです🎵

 

仙紅ちゃんと私✨

 

場所は東京メトロ千代田線の代々木公園駅から徒歩5~10分ほど。

 

代々木公園駅の「1番出口」を地上に出たら、左方向へ歩いていくと、

「神山町」交差点の角、右手にあります🎵

 

すじネギ焼きそばとサワーと生ビール💖

 

お好み焼きもめっちゃ美味しかった✨

 

ポテサラと煮込みもお酒にめちゃめちゃ合う💖

 

お店の造りそのものは割と小さ目ではあるけど、お料理はとても美味しくてリーズナブル、

私的にはまた行きたいと思うお店でした~💖

 

お近くに行かれた際にはぜひ立ち寄ってみて下さい🍻🍻🍻

 

お店のインスタもあるのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか🎵

@okonomiyaki_oden_ponpoko