今日はもうめちゃめちゃ久しぶりに、懐かしい方々とお会いするために、

埼玉県の浦和まで行ってまいりました!

 

今日は飲む前提だったので電車です🚈

 

思った以上に湘南新宿ラインが混みまくってて、

思わずグリーン車に乗ってしまいましたw

 

そして浦和に無事到着し、予約して頂いてた飲み屋さんへ。

「和浦酒場」さんという、とても雰囲気の良いお店でした💖

 

私の大好物のレバーがおすすめという事で、レバーを頼み、

ビールで乾杯の跡は日本酒をひたすら飲んでました🍶

 

さて、今日私がお会いしてきたのは誰かと言いますと、

 

至高にして華麗なるギタリストであり、レコーディングスタジオ「STUDIO PRISONER」オーナーのHiro氏(ex.Metal Safari)

 

私が出会った中で最強最高のエクストリームなドラムヒーローのYAZU氏(ex.Metal Safari)

 

とお会いしてきたのでした🎵

 

もうね、昔のいろんな話が出てきてめっちゃめちゃ懐かしいし楽しいし、

最高の飲み会でした!

 

お2人とも、お忙しい中時間作って下さって本当に有難うございました!!!

 

また飲みましょう!🍻