さてさて、お正月の3日間が過ぎないうちに、

今年やりたい事・・・というより「やる事」を定めました!

 

  • 本業を新しい現場に切り替えて年収を上げる!
  • 通信制大学に行く!
  • 情報セキュリティの国家資格を取る!
  • 今までの経験を活かして、私にしか出来ない講演のお仕事が出来る様になる!
  • ドローン操縦が出来るようになる!

 

もちろん、成功するか失敗するかはわからないし、

上手くいくように最大限努力はするのですが、

だからと言って必ず報われるとは限りません💦

 

報われない事も多々あると思います~

 

でも、だからと言って何もしないというのも違うと思うので、

まずは

 

「なんでもやりたいと思ったらやってみる」

 

この気持ちを大切にして、まずはここで宣言した上で、

一歩ずつ前に進んでいきたいと思います!✨

 

※写真は単に載せたかっただけです😂😂😂