皆様、明けましておめでとうございます!

昨年はブログ開設したばかりにもかかわらず、

沢山の方にご覧いただきまして誠にありがとうございました💖

 

今年も、アメブロではゆるめな記事や軽いノリの記事を中心に、

noteでは結構真面目なコラムを中心にやっていきますので、

本年も皆様、どうかよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

と、いうことで~、2024年になりましたね✨

 

私は紅白が終わった後、年が変わった0時過ぎに家を出発して

千葉県の蓮沼海岸まで行って初日の出を拝んできました!

初日の出を拝んで、昔の東芝日曜劇場のオープニングを思い出しました(古すぎ

 

ちなみに思い出した東芝日曜劇場のオープニングはこれ↓

 

 

 

この海岸はもう毎年行ってたんだけど、今年は別の用事が有って

大阪で年越す予定だったので、初日の出は行かないつもりでした。

 

でも色々状況が変わってしまって、大阪行きを断念せざるを得なくなったので、

例年通りの初日の出を見に行きました🎵

 

超絶風が冷たくて、顔が若干こわばり気味💦

しかも前髪おろしてるのに微風が吹いていて上がっとるし😂😂😂

 

帰宅したら、約12~3時間で242.1キロ走ってました🚙

 

そして帰宅してバタンと倒れるように寝て、今起きた所ですw

今年も皆様、よろしくお願いいたします~💖