今日は、

お客様のお帰りの際に

『髪を整えてあげたい。』

『眉を書いてあげたい。』


お客様に対して

何かしてあげたいと

メイク講座と、

ヘアの手直しを

受けに来ていただきましたスター


とっても素敵だなって!

お客様幸せだなって‼︎


私も刺激を受けました😌


やる気があるから、

すぐにコツを掴んでいただけて^_^


私も嬉しくなりましたラブラブラブ



メイク内容💄

ヘアセット内容は

こちらで決めず、

お客様が何を知りたいかに合わせて

講座受け付けております🌿


まずは自分のため、

誰かのため

受けてみませんか😊⁉️


instagrams  sim_ple0216

メッセージください🧚‍♀️