5月17日(水)
K104 黄色い種 黄色い人 音13

やろうと思ったことに没頭してみる日✨️

黄色い人の13日目✨️ラストの日です
こだわり、自由意志、道、感動、究めるがキーワード✨️

人の気持ちを理解し、全体のことを考えながら、自分の出来ることを見出す13日でした。

みなさん、どれだけテーマを意識しましたか?
わたしは、振り返ると無意識でそんな13日間になっていました✨️

今日は、黄色い種
生命の種、開花の力、目覚め、イデアがキーワード✨️
イデアは、アイディアの語源です。

プロデュース能力がある紋章なので、人の良いとこを伸ばす才能があります♡

アイディア豊富で、好奇心旺盛✨️
だけど、リスクを恐れ、納得いかないとテコでも動かない😆

開花することがテーマなので、リスクや失敗は、経験と思いましょう✨️

音13は、没頭✨️
今日は、思ったことに没頭して、迷いを吹き飛ばしましょう💕

また、黄色い人のギフトの日です🎁✨
受け取る許可をすると、自分にとってのギフトがあるかも知れないですよ💕

自分なんて、、、が一番勿体ない。
みんな、絶対人のために何かしていたり、誰かを助けたりしているんです。

受け取るのは、当然☺️
なんなら、存在だけでも社会貢献ですよ💕

あなたがいるから、笑顔になる人がいます😊

だから、受け取る器を大きく💕

さあ、明日からは、いよいよ第三の城「大転換、変容」がやって来ます✨️

また、明日の投稿で詳しく書きますね✨️

黄色い人の最後の日、楽しく過ごしてくださいね💖

いつも、ありがとうございます💖