5月8日(月)
K95 青い鷲 黄色い人 音4
絶対拡張キン
極性キン

黄色い人の4日目です✨️
こだわり、自由意志、道
人の気持ちを理解し、全体のことを考えながら、自分のできることを見出していく13日間です✨️

青い鷲✨️
見通す力、ビジョン、戦略的な目、クールな知性がキーワード✨️

先を見通し、企画、戦略、交渉に長けている紋章です。

仕事の紋章でもあるので、意識することで、仕事も上手くいくかも?

ビジョンを描き、どう見通しを立てるか?

まずそれには、こころの心の状態が一番大切な紋章なのです。
心が満たされてないと、行動も発言もこんなに違うかと思う紋章だと感じます✨️
⇒娘が青い鷲なので😅

同じことを言っても、笑い飛ばしてくれる時と、真剣に怒るときがあります♡

心や、お腹の減り具合も関係しているように思います✨️

仕事は、出来る紋章なので、責任感と救済意識が上手く働けば、やり遂げます💕

音4は、探究
掘り下げ、自分の納得したことで、安心感を得ます✨️
また、安心感を与えるエネルギーでもあります✨
識別能力があるため、微妙な違いや違和感をキャッチするので、問題解決できます✨️

今日のナンバーは、260日の中でも、特殊で、拡張する絶対拡張キンと極めると拡がる極性キンが2つ重なっています🥰

わたしが所属するシンクロニシティ研究会の代表のナンバーでもあり、国民的スターの嵐のニノのナンバーでもあります。
マヤキンバースデーおめでとうございます❤️

極めることで拡がるナンバー理解出来ます💕

今日は、ひとつに集中し、やり遂げることで、拡がることになりそうです💕

各地で地震もあり、不安な日を送られている方もいらっしゃいます。
くれぐれも、無理なさらないよう、安全安心のエネルギーを送りたいと思います✨️

集団意識が未来を変える。祈りもそうです。
良い事を拡張していきましょう☺️

いつも、ありがとうございます❤️