5月4日(木)
K91 青い猿 青い嵐 音13
みどりの日㊗️

周りから期待を担う日✨️

青い嵐がいよいよ13日目になりました✨️
明日からは黄色い人の13日間になります。

今日は、ギフトの日🎁✨
さあ、何を受け取りますか?

今日は、青い猿
高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター、ひらめき、遊び心がキーワード✨️

ちょっとくらい空気が読めなくても、目の前の人が笑っていたら、お役目を果たすことに♡

青い猿は遊び心で、人を魅了します♡
ユーモアセンス抜群✨️

頭もよいし、宇宙と繋がる精神性も高い✨️

閃きのエネルギーなので、深刻になるのは、勿体ないのです♡

リラックスした時こそ、閃くと発明家も言ってます🍀*゜
いかに、ゆるやかに、ほっとして過ごすかです。

お風呂に入って、ほー♨️𓈒𓂂𓏸としたときが一番良いらしいですよ。

音13は、キーワードは、没頭✨️
いろいろ一気に出来ないので、ひとつのことを無我夢中にすることで、迷いは飛びます✨️

もともと、忍耐のあるエネルギーなので、長期戦で考えてみてくださいね!

今日は、受け取る器は、自分が決められる!
受け取る許可を出すこと。

自分は、受け取るに相応しいと思ってくださいね💕︎

素敵なギフト🎁✨がみなさんに来ますように🍀*゜

いつも、ありがとうございます💖