4月25日(火)
K82 白い風 青い嵐 音4

青い嵐の4日目です✨️
嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神、理解者などキーワード✨️

青い嵐の変容のエネルギーを感じながら、そのままんま自分を愛せたら、理解者が現れる✨️

それを昨日体験しました❤️
ある意味、チャレンジでしたけど、愛がいっぱいでした♡
恩送りしていこうと決めた日になりました✨

白い風は、メッセンジャー✨️
伝えることが、風にのって、伝わります✨️

繊細な感性、スピリット、感受性、伝える、深呼吸、換気など。

身も心も風通し✨️
深呼吸することで、落ち着き、身体が整います✨️
暴風ではなく、そよ風で、伝えてね💕︎

繊細にみえないのも特徴で、本当は傷ついていることも。
人より敏感だからです。

青い嵐とは、神秘の関係。
自分の中に、神秘があるのは、自分で決めて進む人✨️
他人の意見は参考程度に✨️

音4は、探究✨️
掘り下げること、専門的に探究することで、問題解決することもあります✨️
また、その道の専門家にもなれます✨️

安定、安心のエネルギーを放っているので、周りに協力者がいることが、生き方を間違えていないと気づきます✨️

周りを見渡して♡
見守ってくれている人がいるはず❤️

その人に直接お礼が出来なくても、これから先、恩送りの人生を✨️

それが、宇宙の循環だと思います✨️

わたしは、1人でもマヤ暦をお伝えする為に、今日は、白い風のメッセンジャーのエネルギーをたくさん使おうと思います❤️

今日は、日頃言えないこと、ありがとうや、愛してるや、ごめんなさいなど、気持ちを素直に言ってみてね♡

マヤ暦で、そんな日だから〜って使ってしまいましょ✨️

優しい言葉で、接してくださいね✨️

いつも、ありがとうございます💖