4月23日(日)
K80 青い嵐 黄色い太陽 音2
特殊キン

白黒ハッキリ決める日✨️
特殊キンなので、エネルギーを発散する日✨️

青い嵐の2日目です✨️
嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神、理解者がキーワード✨️

黄色い太陽は、円満、円熟、太陽の力がキーワード✨️

今日は、太陽のように、公平に無条件に光を注ぐ日です✨️
感謝と愛を届けてね💕︎

周りの人、環境、自然にも感謝🙏✨️
普段言えてないなら、お伝えすることも良いかも?
あの人がいたから、今があるって人はみなさんいるはず😊

黄色い太陽なので、本当の太陽からエネルギーチャージ️☀️.°
太陽のエネルギーって、凄いのです✨

王道をいく黄色い太陽は、思い通りにいきやすい。
思い通りにいかないこともあるのだと知って、そこからどう学ぶか??が大切です✨️

今日は、白黒ハッキリしたくなるかも?
そんな日のメッセージ✨️

音2は、挑戦✨️
チャレンジすることで、また才能を開花したり、好きなことを見つけたり、ご縁ができたりします♡

黄色い太陽は、人々を照らし、暖かい気持ちで接してくださいね💕︎

今日も、太陽のようにポカポカな気持ちでいられますように☺️🔆

いつも、ありがとうございます💖