4月21日(金)
K78 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

今日は、白い世界の橋渡しの13日目最後の日です✨️

ギフトの日🎁✨

この13日間、自分と向き合って、しんどい人も多かったように思います。
コツコツ下済みしたり、人と人を繋いだり、おもてなしの心のエネルギーでした✨️

今日は、受け取りの許可を出して(受け取りベタが多い)宇宙からのギフトを受け取りましょう❤️

白い鏡は、永遠性のある秩序、調和、映し出すがキーワード✨️

鏡なので、磨いてくださいね✨️
何を?自分をです😊
ピカピカの鏡に映すものは、ピカピカです。
曇った鏡に映る自分は、曇っています。

礼儀礼節を重んじる気持ちにもなるかも知れません♡
神社仏閣⛩ご縁がありますよ♡

13日目で、白の紋章(しかも鏡)なので、氏神さまに行ってもいいかも♡

目に見えない存在のサポートは、本当に大きいです✨️
わたしは、危機一髪で救われたりすることは、神様やご先祖さまが守ってくださってると思います✨️

何で?スムーズにいくの?え?ここで助かった?は、見えない力がサポートしてくれています♡
だから、思いを馳せること大事だと思います✨️

今日は、もっと見えない世界を感じてみてね💕︎

音13は、キーワードは、没頭✨️
器用にこなすので、本当にしたいことを無我夢中ですることで、雑念や迷いが飛びます🍀*゜

本当にしたいことコレだ!と知るかもしれませんよ♡

今日は、普段サポートしてくださっている存在に感謝したいですね💕︎

いつも、ありがとうございます💖