4月17日(月)
K74 白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

白い世界の橋渡しの9日目です✨️
橋渡しの力、死と再生、ゆだねる、おもてなしがキーワード✨️

今日は、白い紋章同士。
自分の内面をみて、向き合う日かもしれません。
目に見えない存在からのサポートもあるかも?

白い魔法使いは、魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、ベストをつくす、ピュアがキーワード✨️

自分を信じ許したら、優しい世界があります♡
信じることで自分に魔法をかけることが出来ます♡

真面目でベストを尽くすので、不真面目な人を許すことがなかなか出来ない傾向にあるので、みんな自分のペースや考え方があると知ることも大事です✨️

まずは、そのままの自分を認めてあげましょう♡

音9は、楽しいことや、ワクワクするのとをしていたら、周りも楽しくなり元気になります♡

興味の無いことは、見向きもしないので、ちょっと耳を傾けることも必要な時があります♡

キーワードは、傾聴です✨️

耳が痛い話も、成長するために必要かも知れないですよ♡

今日は、白の紋章だけなので、ちょっと精神面に向き合い、しんどいなって思うかも知れないけど、本当に必要なことに向き合う時間は、とても大切なことを教えてくれます✨️

自分一人の時間を取ってくださいね♡

意識することで、必ず、メッセージはきます。
何気ない、広告や、携帯から、また、隣の人の会話から、ふっと入ってきます。
これは、わたしも経験しているからです❤️

今日は、ちょっとそんな日なんだーって意識するだけで、気付くこともあるでしょう。

いつも、ありがとうございます💖