3月19日(日)
K45 赤い蛇 黄色い太陽 音6

黄色い太陽の6日目です✨️
円満、円熟、太陽の力、公平、無条件の愛がテーマ✨️
思い通りにいかないところから学ぶ紋章です✨️

今日は、赤い蛇の紋章✨️
血と情熱、コントロールの力、本能✨️

生き抜く力がある紋章。
情熱的で、一点集中すると時間を忘れるくらいのめり込みます✨️

カリスマ的とも言われていて、自分の欲望をコントロールできる赤い蛇は、脱皮を繰り返し、更に最強になるとか?

じっと相手を観察するので、肌感覚が合わないと隣にいても疲れます🍀 ̖́-

全身触覚くらい周りの影響を受けます。
だから、睡眠が大切✨️
リラックスして、自分の時間をつくり、質の良い睡眠をしっかりとることをオススメします✨️

音6は、マイペース✨️
キーワードは、尊重!
人と合わすことが苦手なので、たまには、人と合わすことも大事です✨️

あまりにマイペースだと、強制的に合わすことが起こるかも?

動じないエネルギーなので、動じることが成長に繋がります✨️

今日は、肌感覚が鋭く感じるので、違和感を大切に過ごしてみてくださいね💕︎

いつも、ありがとうございます💖