3月8日(水)
K34 白い魔法使い 青い手 音8

青い手の紋章の8日目です✨️
遂行する、把握する、癒し、体験がキーワード✨️

今日は、白い魔法使いの紋章✨️

テーマは、愛し許す💓
純粋で愛情深い紋章なだけに、承認欲求も強いとされていて、まっすぐストレート✨️

だからゆえ、一番自分のことを愛し許す、信じることで魔法が使えます✨️

また、何においても、ベストを尽くす紋章なので、真面目で一生懸命です✨️

音8は、フォロー✨️
お世話が好きで、いつも周りに気を配るので、人との板挟みにもなりがち。

今日は、青い手、白い魔法使いもあるので、自分を丁寧に愛し許すことで、癒されます✨️

また、自然の一部だと感じるところに行くと、うん、これでいいんだ❣️って思いますよ✨️

何も考えない時間作ってみてくださいね😉

昨日のおとめ座満月🌕は、本当にふっくら美しく、でも、凛としてて、存在感がありました✨️

遠くにいて、会えない人もお空は、同じ✨️
そんな想いを馳せる時間も必要ですね✨️

今日も元気いっぱい楽しい一日に💓

いつも、ありがとうございます💖