3月2日(木)
K28 黄色い星 青い手 音2

昨日から青い手の13日間がスタートしました✨️
(13日まで)
理解し把握する、癒し、遂行、手、チャンスを掴むがキーワード✨️

今日は、黄色い星✨️
姿・形を美しくする、均整の美と調和、星✨️

こだわりを持って、職人的に仕事をする紋章✨️



美意識が高いので、本物の芸術に触れたり、キラキラなものを身につけたり、オシャレしたりすると気持ちが上がります✨️

また、ゆとりを持っていることで、人に寛容になれます。
煮詰まったら、夜空の星をみることや、自然体でいれる場所に行くこともひとつのリフレッシュになります✨️

仕事の紋章なので、多少は妥協もしないと、頑固な職人になってしまいますよ。

音2は、挑戦✨️

チャレンジすることは、周りをジャッジする間が無くなり、二極化しなくなります✨️



もともと、2なので、分類が上手な方。
分けなくて良いものまで、分けてしまうのです。

チャレンジすることで、自分に向くので、人は関係なくなります。



ハッキリしないことは、今その人のタイミングではなく、また結果は、ベストなタイミングでやってくると思うと気も楽です✨️

今日は、ジャッジする時間を自分の時間に使って、自分を丁寧に扱ってくださいね✨

キラキラな一日になりますように☆。.:*・゜

いつも、ありがとうございます💖