3月1日(水)
K27 青い手 青い手 音1
一粒万倍日✨️

天の恩恵の日✨️

今日から、潜在意識の紋章に青い手が13日間回ります✨️(3月13日まで)

昨日までの白い魔法使いは、どうでしたか?
愛し許すとギフトが来たはず✨️

昨日は、白い魔法使いの方と、会えました☺️
エネルギーを感じることも出来ました✨️

青い手が今日からスタート
理解し把握する、癒し、手がキーワード✨️

青い手は、癒し尽くす紋章。
めんどくさいことは、自分のこと。
人には、凄く尽くすんですが、自分はあと回しのようです✨️

この13日間は、自分を丁寧に癒してくださいね。
また、手にパワーがあるので、チャンスを掴むこともあります💓

また、体験型なので、体験から人の痛み、苦しみ、喜び、楽しさを知るのです✨️
だから、人の気持ちに寄り添えるのです︎💕

音1は、受容✨️
受け取り、相手の良いとこを見つけ、思考をポジティブにすると、引き寄せるものが変わります✨️

音1は、思考が大事なのです✨️
また、スタート、宣言のエネルギー✨️
今日は、手帳やダイアリーに書いておきましよう。
13日間の目標でも良いですね💓

今日は、天の恩恵を受けることがある知れませんね💓

一粒万倍日でもあるし、スタートさせたいことや、広げたいことが、万倍になりますように☺️

いつも、ありがとうございます💖