今日は雨です☔

スピリチュアルの世界では、雨は浄化を意味するそうですニコニコ

雨に打たれて浄化してもらいましょう笑い泣き

なーんて笑



私たち夫婦は、2019年3月30日に結婚式を上げたのですが、なんとその日だけ雨だったのですガーン

29日と31日は晴れだったのです☀️


参列して頂く方にも

足元悪い中来て頂いて、何と無くテンション下がってたのですが

スピリチュアルの世界では雨の日の結婚式は非常に縁起が良いとの事でラブ

今は子供にも恵まれて仲睦まじく生活しておりますキラキラ


窓から雨を眺めて、音を聴きながら

これもまた風情があって良いなぁと感じて居ました


さ!色々と浄化してもらった所で✨
仕事頑張りましょう照れ