ahuro


桜が開花したらしい
これはやっぱ花見でしょう!は・な・み゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


ということでボスから召集命令が下りました


アフロで花見!肉とか焼いちゃいましょうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


当日、会場に行くといましたいました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
もじゃもじゃがいっぱいです



道行く人の視線集めまくりです


ちなみに会場は遊覧船なんかも行き来してます
船が通る度に川べりに整列して敬礼!


カイカンですぅ(≧▽≦)


ハッ∑(゜Д゜;)と気づくと・・・

となりのおっちゃん&おばちゃんチームもいつの間にかアフロになってるぅヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
アフロ増殖!?

でもよく見ると見覚えのないちょんまげのズラ・・・?
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)おっちゃん自前ですかぁ?


肉に鍋に焼き芋に炊き込みご飯にほっけにホルモンにキムチにソーセージ・・・etc
山ほど食べ物がありました~


楽しかったデス゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


次はアフロでナイト!
クラブでイベントやるらしいです