新年度を迎える前にDetox!! | hitode house (maya-yoga) 

hitode house (maya-yoga) 

沖縄県名護市でhitode house としてmaya-yogaの活動と
タイ古式マッサージ~たまゆら~を気ままにやってます。
yogaのこと、massageのこと、日常生活…
感じたことを思うままに綴ります。

こんにちは。

 

今日暖かい沖縄です。

 

先月参加した「ゆるり」のイベントでナンパした

 

Detox cafe felicidad のオーナー仲間幸代さん❤

 

とってもナチュラルで

 

とってもパワフルで

 

とっても聡明な彼女♪

 

お話していてとっても好きになり・・・

 

cafeをお借りしてヨガをしたい!!

 

しかもモーニングでスムージーとか

 

朝ごはん食べるの夢です☆

 

っと希望をお伝えしたら

 

OK

 

頂きました❤

 

ということでDetox cafe felicidadさんにて開催決定☆

 

 

3月12日(日)8:00~

 

Detox yoga & Detox smoothie

~ 身体の内側も外側ももっとキレイに☆ ~

 

 (懐かしい写真がでてきたの使ってみました♪)

 

Detox Cafe なのでヨガもDetox系で!!

 

ビシバシ!愛情込めてみなさんをキレイにしますよ❤

 

お天気が良ければ

 

cafeの前にある川沿いの芝生でのヨガもいいかも♪

 

 (お馬さんは。。。ゲストで参加するかな??)

 

当日のお天気と、ご参加者の意見を聞いて

 

店内か川沿いで行います♪

 

60~75分くらいヨガをして

 

ゆっくりスムージーを飲みながらゆんたくしましょ♪

 

どんなスムージーがでるかは当日のお楽しみ♪

 

 

ピンク系??グリーン系??

 

yukiぞうさんのスペシャルセレクトにお任せしましょう♪

 

 

さらに!!

お時間のある方は

 

11時~ yukiぞうスコーンWS

 

が開催されるので合わせてご参加ください。

 

yukiぞうさんのスコーンはざっくり口当たりもよく

 

ホントに美味しい❤❤❤

 

糸満まで頻繁にいけない方は是非♪

 

自宅で再現できちゃうなんてうれしいですよねぇ♪

 

 

みんなでヨガしてスムージー飲んでスコーン作っちゃいましょ♪

 

楽しい1日のスタートになりますよ☆

 

*********************

 

Detox yoga & Detox smoothie

~ 身体の内側も外側ももっとキレイに☆ ~

 

日時 : 3月12日(日)8:00~遅くても10時まで

 

開催場所 : Detox cafe felicidad (糸満市西川町35-10)

 

持ち物 : ヨガマット

      (レンタル100円で承ります。数に限りがあるので早めにご連絡ください)

参加費 : 2500円

 

ベルお子様連れ大歓迎です。

 私の息子も参加しますよ♪

 

*********************

 

yoga&massage salon 
hitode house
090-5542-2857
mayayogamil@yahoo.co.jp
 
クービック予約システムから予約する

 友だち追加