映画:植物図鑑を見てきました。
公開から1ヶ月経ってるのに、結構混んでました…

しかも女子ばっかり(笑)




真冬の道端に、普通のイケメンは落ちてません!
と突っ込みたくなる(笑)

現実は…酔っぱらいのオッサンが凍死寸前で寝てるぐらい笑い泣き

ヒロインのサヤカを演じるのは高畑充希サン✨

拾われる青年・樹を演じるのは岩田剛典サン

半年間の同居生活で「…じゃないほう」のヒロインが成長していくんですが




何せ、野草がたくさん口笛



料理のシーンも見所?
てか、美味しそうに食べる高畑さん…
ヨダレ出そうでした😁



ただの同居人から…


こんなことに……

半年後…樹とサヤカは、どうなるのか…
は、本編で〰🍀