3月16日デビュー日。 | 山本麻椰オフィシャルブログ

山本麻椰オフィシャルブログ

太田プロダクションエンタテイメント学院 特待生 出身
ex.あやまんJAPANユース

応援よろしくお願いします゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


書くのが遅れてしまいましたが…

19歳から始めた芸能活動も
3月16日
にて遂にまだまだ6年になりました!

アイドルグループに加入したり
あやまんJAPANユースになったり
主催LIVEをしたり
大手事務所様の特待生として学ばせて頂いたり
地上波のTVに出たり
芸能学校のゲストタレントをしたり
ネット番組に出たり
ラジオに出たり
被写体になったり
読モになったり
LIVEに出たり

色々まだまだ書ききれないくらいの経験をさせていただきました!

今では

キャリカレアンバサダーとしてペット看護師&セラピストの資格を学ばせて頂いていたり
ペット関連のイベントが決まっていたり
LIVEに再度出して頂くことが決まっていたり
モデルランウェイが決まっていたり
主催イベントでBAR貸し切りが決まっていたり

情報解禁できていない凄いことが沢山あったり

本当にありがたいなと実感しております。

人生って何が起きるか分からないから楽しいし、19歳の自分が居なかったら一歩が無かったら今私は何をしていたかな?って考えても答えは出ません。

そして、芸能活動でまだまだやりたいことが沢山あり過ぎて今も水面下では色々なことで動いています!笑

破天荒なのでやりたいことをとことんやるタイプなので、しぶといです。

もうすぐ25歳
19歳の私に感謝

そしてなによりも

応援してくださってる方
周りにてサポートしてくださってる方

家族
愛犬

友達

色々な方に感謝です。

これから!更に頑張るので着いてきてね。

日々が成長、です。




2018年3月27日
山本麻椰