ice break | モンタナ州高校交換留学日記

モンタナ州高校交換留学日記

高1の9月から1年間アメリカの公立高校に通います!!

 


{42065D92-6527-4627-8871-2568AF8B9EFF}



ice breakの言葉が好きだってグループでやってたブログで昔言ってた人は、いまバリバリ直前の受験生やってるなあ...



Anyway
部活のことで悩んでる。
Ice breakしたい。
今日顧問とも話したけど、大人しい子が多い。


もっと激しく楽しくやりたい。
空気を変えたい。
週一の部活だし、帰宅部みたいなノリで来る人がいるのも否めないからあれだけれど




なんかよいアイディア考え付いたら教えてーって言われたから、課題ができたなー。
いっそのことキャンプとかしたらすぐ仲良くなれそう。笑 むりだけど
ice breakのアクティビティー考えて、昔ドラマのクラス取ってた時に授業前に毎回なんかそうゆう遊びをしてて、それってice breakだったんだなーって思いました




冬休み明けに、みんなの前立って話してたら結構あがりました
英語も着々と喋れなくなってる気がしてる。。。
あがってるからなのか、喋れなくなってるのかわからないけどショックなうさぎ




{30997E4E-C3E3-4E06-9873-F87571AC496A}